トロフィーの制作ならジャパンプライズ株式会社へ

トロフィー

優勝者にトロフィーを送る風習というのはギリシャ人から始まったものだと言われております。日本でもその風習は昔から変わっておりません。ジャパンプライズではかつての基本的なトロフィーだけでなくガラス細工のものや、スワロフスキー仕立てなど、多数のトロフィーを取り扱っております。低価格で高品質のトロフィーをお求めなら、ぜひジャパンプライズ株式会社へお問い合わせください!

大量オーダーのご注文やオリジナル記念品の制作も可能!

  • 最近流行りの表彰品は何ですか?
    近年ほとんど表彰記念品がクリスタル2D加工によって出荷されます。ただ、シチュエーションによって変わり、企業様から企業様へ感謝状の場合は真鍮エッチング楯、 キックオフミーティングでの社内表彰の場合はクリスタルトロフィー、スポーツ大会などの表彰式は金メダルなど それぞれのシーンに合う表彰品をご提案させていただいております。
  • ゴルフコンペ用のカップを1つ欲しいのですが・・・。
    1個からでもお任せ下さい。既製品に名入れをする程度の作業でしたら通常1週間あればご用意できます。 ゴルフ場への直送も承っておりますのでお申し付け下さい。
  • ピンバッジを作りたいのですが、何個から作れますか?
    1個からでも対応致します。ただ、ピンバッジを作るためには1つでも金型を作らなければいけませんので、ミニマムロットは設けておりませんが、経済ロットとしては300pcs~とお考えください。
東京でトロフィー・優勝カップ・表彰楯(盾)・社章の企画製作販売を行って25年の総合徽章メーカーです。企業・官公庁・大使館・学校法人・各種スポーツ団体・広告代理店などこれまでに延べ9000組のお客様に ご指示をいただいております。日本国内と中国に提携工場がございますので「高品質・低価格・短納期」でのご提供が可能です。
ページTOPへ